
  • 2012.03.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    そうだ、東京行こう。

    • 2012.03.30 Friday
    • 19:55

     てことで、東京行ってきました。

    ホントに思いついたのが行く1週間前とかで。←

    夜行バスの予約とったのが2日前とかで。←

    我ながら、自分て何気行動派なんだなって思いました(笑)

    ほんとね、楽しすぎた><

    あとちょっとで帰りたくないとかいいだすとこでしたよ(´ω‵)

    都会っていいね(笑)

    電車の時刻表とか気にしなくていい清々しさ!

    電車降りるとホームに嵐さんの誰それのポスターがあるというお得感!

    (修旅で行ったときはえーゆーポスターあったなぁ…遠い目)

    そしてフジテレビも入る(当たり前)

    初めてリアタイで、VS嵐を見ました。

    ホントに、あの街のどこかにあんないけめそ5人がいるかと思うと、

    アセロラ体操踊りだしたくなった(笑)←

    山手線の車内で、ずっと流れてたんだよね、アセロラ体操のCM(笑)





    いっぱい写真も撮ったんだけど、機械音痴のあたしに、

    画像あっぷという文字はない!←

    あとね、近くに綾部がいたらしい。

    竹下通りにかわいいリュックがあって、買おうかな―><って悩んでたら、

    近くにいたらしいです。綾部さん。

    周りの人がめっちゃ綾部、綾部連呼してた。

    誰かが、「プライベート綾部」って言っててウケたなぁw

    ぶっちゃけ綾部さんに関してはさほど思い入れがないのでね^^終わりw

    別に嫌いではないです^^興味ないです(でーん)

    リュックは結局買いました(笑)ちょーうかわいいのん><

    学校に持っていくという荒技してやろうかとww

    (確実に田舎では浮くリュック^^)



    あとね、ジャニショデビューしたよ(しろめ)

    いけめそ写真があっちの壁にもこっちの壁にもたんまりと(しろめ)

    若返ったね^^←

    嵐さんのコーナーしか見てないけれど^^←

    激混みだから老けたね^^←


    あとは、109も行ったし、東京駅のキティのお店も行ったし、

    東急ハンズにも足を延ばしたし、富士そば食べたし。←

    だいぶ充実したよ(´∀‵)リア充だねwwww

    次はオープンキャンパス時に行きたいね(はぁと)

    それまでに、お金が貯まればいいね(しろめ)


    ごろんごろん

    • 2012.03.13 Tuesday
    • 19:42
     はいこんにちは^^

    なんか高校入ってから、完全に嵐おた度が増した気がします笑

    だってさー、高校入ってもさー、ぶっちゃけ部活も帰宅部所属でさー、

    むしろ帰宅部の模範部員並に毎日放課後は電車に乗ってまっすぐ最寄駅到着。

    (満員電車期待したのに、意外と空いてるってゆう)

    (さすが青森!1時間に1、2本しかないのに空いてるって需要!需要なさすぎ!)

    (満員電車乗って、大事な気持ちなくしかけちゃおうと思ったのに!)

    (夢あっけなく崩れたり。ちーん)

    最寄駅が、青森駅ってゆう…うんまぁ市内では活性化してんじゃね?って駅でよかった…。

    駅ビルとゆうのに誘惑されて、帰りはもっぱらちらっと洋服見て。

    (コンサート参戦服とか妄想しつつ見てまわるの超楽しい(エヘ★)←)

    そのあとは本屋に行って、ひたすら嵐さんが載ってる雑誌を読破しているのです。

    なんか女子力とかJKとかホントねぇな…(笑)

    去年の夏頃とか超忙しかったから!年末もだけど!

    アルバムにコンサートに神カルとね!いろんな雑誌に載りまくってね!

    ありがたいことです@相葉ちゃんとか、有難き幸せ@影山とか、

    全ての感謝の言葉を述べても足りないくらい充実してたなぁ><

    本屋に週3くらいの(嵐繁盛期は週5)ペースで通い詰めたせいで、

    完全に華のJKらいふ☆ではなく華のARASICKらいふ☆楽しみちゅうw



    ぶっちゃけちゃうとね、今ね仲もよくて、()ほむぺも一緒にやってた子にね、

    ほむぺのリアルに「タヒね」って書かれてたりしちゃうわーけ!←実際は伏字じゃなくがっつりと。

    ※( 砲砲蓮◆峪笋話腓いい辰道廚辰燭海箸癲好きって思ったことも、友達って思ったこともないがな!」

    って入れて読んでください、えへへ←

    うん、まぁ詳しく書いちゃうと、あたしも悪口言っちゃう気がするので書きません。

    が、正直ちょっと(ちょびっとね!一億分の1くらい!)辛いっちゃー辛いかな(笑)

    まぁ、辛いなんて書けてるうちは全然辛くないだろう!と。

    (友達全部持ってかれるとは思ってなかったぜ…あいつの話術?悪口?超すげぇ)

    (まいんどこんとろーる並だってつくづく思う。)

    そんなこんなで?、栄養源とストレスを癒してくれるのは、嵐さんだったりするのです。

    ありがとうね、嵐さん。

    ワイハ好きすぎるよ><何回リピってると思ってるのもう><

    ってことを言いたかっただけ(笑)


    余談:あ、でもクラスにも仲いい子はまだまだいっぱいいるので、

    いじめられちゃったりとかではないです。ご安心を^^^^






    再始動///

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 22:48
     
    お久しぶりです^^
    冬眠から今日目覚めました笑

    とりあえず今いいたいこと。

    嵐さんさ、
    いけめそすぎじゃね?←

    ワイハ(ワイハーだっけ?)(てかいつの間にこの形になったの?)(ついていけてないダメおたw)
    のPVあれなに(しろめ)

    今年はグラサン男子じゃね?
    ぎゅうぎゅうづめ男子じゃね?
    まじで流行るんじゃね?←
    ってくらーい!w

    音楽のちからもね、たくさん嵐からちからをもらいました。
    ありがとう。

    こんな感じで嵐の萌/え攻撃に対抗するべく(?)
    ひっそりとこっそりと萌/えていきたいと思います^^

    今日はこの辺で!



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM